2017年1月12日木曜日

雪が積もりました。

                 2017年1月12日、木曜日。

                 きょうは、雪がたくさん積もりました。

                 北上のセリ農家さんを見に行きました。

地吹雪で前がみえなくて、こわかったです。






                   雪がつもっていても、セリ農家さんは

                  お仕事をしていました。






                                         雪が降っても、かせぐ!ということが

                                         わかりました。

                                         自分も、がんばらないと~、と思いました。

                                         帰ってから、雪かきをしました。




                         おわり















0 件のコメント:

コメントを投稿